2020年08月01日

感染防止対策の取り組みについて

東京コンテンツプロデューサーズ・ラボは以下の対策を実施し、受講生の安全を最優先に講座を開催しております。
皆さまに安心してご利用いただけるよう、ご協力お願いいたします。

少人数での実施・時間の調整

講座は参加人数を制限させていただき、ソーシャルディスタンスを確保した状態で実施をいたします。
また、実施時間を短縮等の変更をさせて頂く場合があります。
(定員となった場合はお申し込みを締め切らせていただく場合があります。)

来場前の体調確認のお願い

参加される方は来場前に、検温を含む体調の確認をお願いいたします。
発熱や咳などの症状がある場合は、来場を控えていただきますようお願いいたします。

マスクの着用

来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
スタッフもマスクを着用いたします。

手指の消毒液を設置

建物入り口や館内各フロアに消毒液を設置いたします。
入館時には必ず手指の消毒をお願いいたします。

来校時検温の実施

建物入り口にて非接触型体温計にて検温を実施いたします。
その際、発熱等の症状がみられた場合は入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

設備消毒

館内各フロア、備品は必要に応じて消毒作業を行います。

室内換気

説明会や講座を行う教室の窓やドアを開放し、換気を行います。

※皆さまに安心してご参加いただくための対応となります。ご協力いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。