コンテンツクリエイター専攻 

山口ゼミ ゲスト講師:今井大介コメント

imai

作曲家を目指すみなさんこんにちわ!今井大介です。みなさんにはとにかくたくさんの曲を書いて頂きたいです、数は正義です!
迷ったら迷ったりに完成させてみてください、その曲は納得のゆく出来にはならないかもしれませんが必ず次に繋がっていきます。
このメッセージを見ているみなさんと近い将来仕事ができるのを楽しみにしてます♪

——————-

プロフィール

今井大介
2000年BMG ARISTAより歌手デビュー、4枚のシングル2枚のアルバムをリリース。2003年より活動の軸をサウンド・プロデューサーに移し、倖田來未、鈴木雅之、BENI、SMAP、中島美嘉、遊助、AI、BoA、CHEMISTRY、東方神起など50組を超えるアーティスト達に250曲以上の楽曲を提供。これまでにレコード大賞金賞、9個のゴールドディスク.、13個プラチナディスクを獲得してきたJ-R&B界のヒットプロデューサー。2011年5月、D.I名義で9年振りのアルバム『room106』をavexよりリリース、BENIをフューチャーした『L.O.V.E』は数々の配信チャートで1位を獲得。2014年新進気鋭のシンガー増倉ヨシマサとR&Bデュオ ON Tyme を結成し歌手としての再活動も期待される。